J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ 宝山 レクサスSC430

ミニッツ 宝山 レクサスSC430

ミニッツで最速ボディーといえば、もちろん
エンツォ・フェラーリである。

これから始める人も、エンツォなら転ぶことなく、
サーキットを周れるでしょう。

そんなエンツォから、同じ02シャーシのRMの
SC430にボディを換えて今は遊んでいます。

昨年の全日本GTチャンピオンカーである宝山は、
ミニッツオートスケールにありません。

白黒なので、簡単に作ってみました。

えー、ちなみに塗装はしていません。

ホワイトボディに、黒いシールを適当に切って貼っただけ。
でも、雰囲気は結構で出てるでしょ。

しかもプラモデルやラジコン用のステッカーじゃないので、
つや消しのザラっとした黒です。

リヤウィングにそれを貼ったら、なんかそれっぽくて
いい感じに仕上がって見えます。

ボンネットと天井の宝山は、パソコンを使って
ステッカー用紙に印刷してみました。

本当は印字した面に、クリアーシールを貼らなければ
いけないのですが、面倒くさいのでクリアー保護無しです。


ウィンドウ上部は白なんですが、持っていないので
100円ショップで買ったキラキラシールで派手にしてみました。

ミニッツ 宝山 レクサスSC430


電飾は、前白色LED2灯、後赤色点滅LED2灯で、
これはインプレッサにつけていたものを移設しただけです。

電源はモーター端子から、とっているので
スロットルオンで点灯します。

これで速ければ、もうちょーカッコいい・・・かもね。。
私はツーリング?派なもんで、、はい。


レクリスオリジナル 1/12 宝山 TOM'S SC430 スーパーGT2007

もしかして宝山レクサスSC430も買う事ができるかな↓
ヤフオクで探してみる?




アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報


人気映画・TVBLOG



これより先



18歳未満入場禁止