J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ8時間耐久レース 前夜

いよいよ明日は、ARSサーキットで開催される
ミニッツ8時間耐久レース本番。

最終調整とチームミーティングのため、
ARSサーキットへレッチゴー!

電池カバー部分以外は完成形のCカー
ポルシェ・ショートで早速コースイン。

何のひっかかりもなく、きれに曲がってくれます。
ちょっとダルい気もしますが、耐久レースは
長時間なので、キツいセッティングよりは
この方が自分は合っています。

しばらく私の走行を見てくれていたNさんと
Kuro先生が、プロポの設定がおかしいのではないか?

とのことで、Kuro先生にプロポを渡して、走行
してもらいます。

ヘリオスをピコピコ、といじってもらい
トリムのズレや、ステアリング・トラベル、など
ちょんちょんと合わせてもらいました。

前回の耐久レースと時と、同じ基盤で
このCカーを組んである、というので
実はヘリオスの設定は、ほぼ前大会のまま
だったんですね。

それで、細かい調整は面倒くさいので、いじらずに
使っていました。

Kuro先生のおかげで、非常に楽に走れるように
なりました。

ありがとうございます!!

明日の耐久レースは、9時オープンみたいですよー。
お昼からの登場は、格好良すぎますから??

というわけで、電池交換に多少の不安を抱きつつ、
本日の走行は、早めに切り上げ、軽くビールを呑み
体力温存したのでした。

めでたし、めでたし。