J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

焼かき煎餅 広島

焼かき煎餅 広島

焼かき煎餅 広島


広島出張で買ってきたお土産である。

いつも会社にもっていくお土産なんて
数と値段くらいしか見ず、適当に買っている。

当然ながら、食べた人からコメントがかえってくることは
ないのだが、今回は違った。

最初に食べた人が、

うん、うまい、うまい、香ばしいよ、
も、1個ちょうだい!

とお代わりを求めてきたのだ。

カキがいったいどんな味だったか?

ちょっと考えてしまうのだけど、この煎餅は、とっても香ばしくておいしい。

カキパウダーを練り込んであるのが、ポイントなのでしょうか。

【期間限定 25%off】寄せ鍋【広島 牡蠣】カキ【バレンタイン va-re-n2009 割引中 お試し fath...

バレンタインに牡蠣というのも、なんですが・・・、
ちょっと変化球でおもしろプレゼントもいいかもね?


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報