J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

沖縄 jimmy's MUFFIN

沖縄のjimmy's MUFFIN


沖縄のjimmy's MUFFIN


沖縄のお土産といえば、チンスコー、ソーキそば、ラフティ・・・。

会社への土産は、もうチンスコーは皆飽きただろうしなー。

さてさて、と那覇空港の中を物色してまわります。

沖縄には、年に数回きているM先輩が、これはおいしいよ!
絶対、おすすめだよ!

と教えてくれたのが、写真の jimmy's MUFFIN です。

箱がでっけー!

しかも重い、ずっしりくるぜ。
箱の中には8個しかマフィンがはいっていない。
味は、黒糖、チーズ、コーヒー、プレーン、
えーっと、あとは忘れちまいました。

大人の手のひらで、拳大の大きさで
1個でお腹一杯になってしまいます。

女性なら半分でもいいかもしれません。

でも、うまいから私は、一気食い!

沖縄の黒糖を使った、洋風のサータアンダギーと
いうところでしょうか。

マフィンのようにふっくらではなく、
サーターアンダギーとマフィンの中間くらいの固さ。

中身がしっかり詰まっているんで、食べがいがあります。

で、箱が大きくて、とても持てそうになかったので、
1箱だけ買って自宅家族へのお土産にしました。

南国沖縄の大地の優しさとフルーティな香りの詰め合わせです沖縄宮古諸島多良間産黒糖とドライ...

南国沖縄の大地の優しさとフルーティな香りの詰め合わせです
沖縄宮古諸島多良間産黒糖とドライマンゴーのオレンジボックス


高性能 浄水器 整水装置 ソリューヴ

家庭の水を安全に飲みたくありませんか?

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。

無料でお得な情報が届きます。無料サンプルをGET!


J-KINGの独り言

栄光のスーパーカー

タミヤ CR-01 情報