J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ARSサーキット ミニッツ 8時間耐久レース2008最終戦

ARSサーキット、ミニッツ8時間耐久2008最終戦

というわけで、、ARSサーキットのミニッツ8時間耐久レース
2008年の最終戦が終了しました。

私、J-KINGは、これで2回目の参加となります。

わがチームカーは、SC430ブルーインパルスカラー。

写真はスタート前の、グリッド位置で待機状態を
撮影したものです。

すごく綺麗なボディで、塗装して頂いたTさんに感謝です!

今回、Tさんは急用のため、残念ながら参加できませんでしたが、
残りのメンバーでまずまずの成績を収めることができました。

前半での、フロントタイヤ交換がとてもタイミングよく、
その後、私も走行が安定してきました。

残り1時間くらいのところで、チーム内のゴタゴタが、
勃発してしまい、多少ペースを崩してしまいました。

個人レースでは、チームでの団体競争なので、
リーダーの手腕がとわれます。

もちろんチームメンバーの協力も必要ですが、
ついついアツくなってしまうのは、しょうがないところでしょうか。

なんとか、その問題(モーターにコンタクトスプレーを・・・)
も解決し、終盤を乗り切って8時間走りきりました。

疲れ、疲れた、8時間。

お疲れさまでした。

しばらくは、ミニッツはお休みに入りますか。
ちょと、CR-01も走らせないと、クローリングが何か
忘れてしまいそうです。


【ラジコン】京商[KYOSHO] 【ミニッツスペアボディ】 アストロ・マーチン DBR9 No.9 ル・マン...


ホビーショップ タムタム





無料でお得な情報が届きます。無料サンプルをGET!

栄光のスーパーカー

タミヤ CR-01 情報