J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

タミヤ CR-01 エヴァ計画

CR-01 エヴァ計画は、、、

CR-01 エヴァ計画は、、、

CR-01 エヴァ計画は、、、


結局のところ、ボディ無しでいくことにした
我がCR-01です。

エヴァを乗せてやると、ちょうどいい具合なのですが、
けっこう背が高いうえに、手、足が長く
車内への収まりが悪いのです。

エンツォ・フェラーリのシートは1/10.

これをギヤボックスに設置して、エヴァを乗せると
もう相当な高さになってしまいます。

エヴァの縮尺をもうちょっと小さく、いや大きく?
すれば、手足の収まりは良くなるけど、
こんどは、シートとのバランスがとれなくなってしまう。

でもランクル40ボディよりは、ましですけどね。

急な上りで、スタック、バック転でひっくり返ると、
エヴァが頭頂部直撃で、痛そうです、
いや、これでは、頚部骨折、即死かも?

フロントサーボの全面に、アルミパイプを適当に曲げた
なんちゃってバンパーをつけてみたけど、
これ、かっちょ悪いです。

もう少しコンパクトで、しっかりした物を
作らないといけませんな。

んじゃー、これに、ボディを載せようかっとポストを
立ててみると、やっぱ長くて高くて不安定。

どっちにしても、いったんCR-01エヴァ計画は中断いたします。

やっぱチューバーが好みです。
(自作できないけど・・・。)






本格ハイパワー電動RCカーTRAXXASトラクサス REVO 3.3





高性能 浄水器 整水装置 ソリューヴ

家庭の水を安全に飲みたくありませんか?



ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。

タミヤ CR-01 情報