J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

じゃんぼ総本店のアホな店員

じゃんぼ総本店、アホな店員


もうここには、何度も来ているのだけど、
アホな店員が多くて困る>じゃんぼ総本店。

お好み焼き2枚買いたいのだが、鉄板には1枚しかない。

誰が見たって1枚だ。

お好み焼き、豚玉、イカ玉1枚ずつ下さい、と注文する。

今1枚できてますので、2枚だと15分くらいお待ち頂きます。
1枚だと**玉ですけど?

1枚じゃなくて、2枚なの。

2枚だと15分くらいお待ち頂きますが・・・
1枚なら・・・


だから2枚なの。
どっちでもいいから、はやくできる方でいいから
2枚欲しいの!


お客が一人だと、最低1枚売ればOKなのか、この店は?
それとも、鉄板にのっている物から、お客に売りつける
という司令でも、本部から出ているのか?

おれの日本語が間違っているというのか?

バイトのお姉さん、あなたがここで働く前から
私は、ここを利用している。

焼ける時間くらい説明してもらわんでも
知ってるよん。

ま、気が向いたら、また来ますので
よろしくお願いします。

追伸:
で、家に帰って豚玉のシールが張ってあるほうには、イカ玉が入っていて。
シールが無いほうには、豚玉が入っていた。
これは、嫌がらせか?

どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト






ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報