J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

たこ焼き 道頓堀くくる

たこ焼き、道頓堀くくる


たこ焼き、道頓堀くくる


たこ焼き、道頓堀くくる


大阪では、たこ焼きはうまくて安いのが
当然である。
辞書にも電話帳にも載っている。

と、とある関西出身者から聞いたことがある。

もし屋台のたこ焼きがまずかったら、
屋台ごと道頓堀川に放り込まれる、
というから恐ろしい。

そんなにおいしいというなら、食べてみようか
ほととぎす。

新大阪駅で行列のできている
道頓堀くくる、に並んで買いました。

たこ焼きとご飯のセット販売もあり
こちらは1000円もする。

たこ焼き自体もそんなに安くはない。

外はふわふわ、中はトロっという感じで
あっつあっつで、口の中が火傷しそうだ。

こういうのを大阪のうまいたこ焼きというのだろうか。

個人的には、もちっと外をカリっと焼いても
いいでないかい?って感じです。

おいしいとは思うけど、高いので
たぶん2度と買うことはないでしょう。

大阪嫌い、なわけではなくて、
とくに、たこ焼き好きってことじゃないからです。

同じ値段なら、普通の駅弁でいいかなっと・・・。

すいません、>たこ焼き好きな皆様




店頭で毎日飛ぶように売れる行列店蛸一の人気メニューを是非ご家庭でもお楽しみください!!

まずは、“大阪名物の代名詞”たこ焼。

行列店蛸一のたこ焼は

◎粉物特有の粉臭さ一切ナシ
◎店主が製菓学校で学んだ技術を取り入れた新感覚のたこ焼
◎『外はカリッ!中はフワッ!』という食感

が特徴。

行列店蛸一のたこ焼は、街中で売られているたこ焼とは一味違います!!

(2本のピックを自在に操り、1つも焦がすことなく最高の状態に焼き上げる技術が、
美味しいたこ焼を生み出します♪)

どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト






ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報