ミニッツ mini-z 耐久レースに向けて
いよいよARSサーキットのミニッツ8時間耐久レースが、
来月にせまってきた。
あと何回、レース用マシンで練習できるだろうか?
Over40チームのマシンは、写真にある
SC430、濃いブルーにイエローのライン、
オリジナルステッカーも貼ってある。
チームリーダーTさんの力作だ。
リヤのフリクションダンパーが、カワダから京商に
変更されたので、自分が使っているSC430と
リヤは、ほぼ同様のセットとなった。
前回、すごく感じたテールが流れ、回り込むような
腰砕け感はなくなり、非常に滑らかな特性になった。
最初のモーターは、ちょっと使いこまれた物だったので、
伸びがなく、タイムも出なかった。
そこで、Nさんが慣らしで??回転もまわってしまう
慣らし済みモーターに交換してもらう。
すっげー!
回る回る。 ぐんぐんとスピードがのってくたびれた
Vモーターにも負けない勢いだ。
このモーターに換えて、周回を重ねる。
サーキットは、Cカーから、015シャーシまで入り乱れ
10台以上の混走状態。
レース本番の練習には、最高・最適?な環境か。
そこでやっとチームノルマの9秒台を出すことができた。
このペースをずっと維持することが、次の課題に
なるんだけど、さてどうなることやら。
アクティブスーパーダウン
30m/m〜70m/mの徹底したローフォルムを実現し、パネレートを20%から30%アップ。
タイヤホイール装着車に対し、ファッション性を最優先。
乗り心地を重視した天下無敵のスポーツスプリング。
アクティブGT
ハード走行を行うために、パネレートをアクティブスーパーダウンよりも高くし、
ストローク幅を30%アップした商品。
エスペリア ダウンサス レクサス SC SC430 2WD 4.3L 右ハンドル UZZ40 3UZ-FE アクティブスーパ...
出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!
出張 ホテル予約 検索サイト