J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ mini-z 耐久レースに向けて

ミニッツ耐久レースに向けて


いよいよARSサーキットのミニッツ8時間耐久レースが、
来月にせまってきた。

あと何回、レース用マシンで練習できるだろうか?

Over40チームのマシンは、写真にある
SC430、濃いブルーにイエローのライン、
オリジナルステッカーも貼ってある。

チームリーダーTさんの力作だ。


リヤのフリクションダンパーが、カワダから京商
変更されたので、自分が使っているSC430
リヤは、ほぼ同様のセットとなった。

前回、すごく感じたテールが流れ、回り込むような
腰砕け感はなくなり、非常に滑らかな特性になった。

最初のモーターは、ちょっと使いこまれた物だったので、
伸びがなく、タイムも出なかった。

そこで、Nさんが慣らしで??回転もまわってしまう
慣らし済みモーターに交換してもらう。

すっげー!

回る回る。 ぐんぐんとスピードがのってくたびれた
Vモーターにも負けない勢いだ。

このモーターに換えて、周回を重ねる。

サーキットは、Cカーから、015シャーシまで入り乱れ
10台以上の混走状態。

レース本番の練習には、最高・最適?な環境か。

そこでやっとチームノルマの9秒台を出すことができた。

このペースをずっと維持することが、次の課題に
なるんだけど、さてどうなることやら。




アクティブスーパーダウン
30m/m〜70m/mの徹底したローフォルムを実現し、パネレートを20%から30%アップ。
タイヤホイール装着車に対し、ファッション性を最優先。
乗り心地を重視した天下無敵のスポーツスプリング。

アクティブGT
ハード走行を行うために、パネレートをアクティブスーパーダウンよりも高くし、
ストローク幅を30%アップした商品。

エスペリア ダウンサス レクサス SC SC430 2WD 4.3L 右ハンドル UZZ40 3UZ-FE アクティブスーパ...


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト