J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

京都のアパホテル

京都のアパホテルはねー


アパホテルは全国チェーンしている
派手なおばちゃんが社長で有名だ。

京都駅近くにはそのアパホテルが2つある。


ホテルの設備は普通で、特に良くもなく悪いところもない。
立地も駅に近くて便利で良い。


ところがだ、

たまたまかもしれんが、私が利用した京都のそこは、
要領の悪い、あほなホテルマンがいて、
ちょっと切れてしまったのよ。


仕事を終わらせ、ラジ天行って夜中にチェックイン。

カード払いで、お願いする。

部屋に入って、シャワーをあびて、やっとこれから
ビールタイムだなー、というときに
部屋の電話が鳴った。

パンツ一丁でくつろいでいるときに、うるさいな。

着替えて、靴をはいて、フロントへ行く。

チェックインのとき、サインをもらわなかったので
ここに書いてください、だってさ。

こっちはもう領収証もらってんだよ。
カードを返してもらうときに、
サインいらないんだ?
って俺はあんたに言ったよね?

思いっきり、汚い字でサインしてやったよ。
あれはカードにあるサインとけっこう違うけど
決済はもうオンラインで済んでいるだから
いいよね。

そのときに、受付したあのホテルマンではなくて、
別の女性なのは、なぜ?



まず本人が謝罪すべきじゃーないか?

おい、おまえだよ、おまえ!

出張の多い私、アパホテルの利用は今後
なくなることだろう。



どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト






ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。

JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!