J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ローリングス グローブレザー 名刺ケース

ローリングスといってすぐに思いつく人は、野球少年だったおじさんでしょうか?

その子供の頃の憧れだったローリングスが、懐かしい匂いの名刺入れとして蘇りました。

[ローリングス] グローブレザーウォレット

1877年頃手のひらを革で覆っただけのグラブを初めて販売、
1887年にセントルイスにローリングス社設立しグラブ製品を拡充して
各ポジション用のグラブを網羅。

100年を越える伝統と共に歩んできたローリングスはベーブルース
ジョーディマジオなどこれまで多くのプレーヤーから信頼され愛され続けています。

この名刺入れには、ローリングスのグローブと同じ革を使用。
それはローリングスのグローブが一番堅牢なキズの少ない牛の
背中の真ん中の部分の革のみを使い、自然のオイルでなめす独特のプロセスを
今も頑なに貫いています。

デザインはグローブのレース部分やラベルなどのディテールを巧みに取り入れ、
グローブレザーの匂いやスウェード調の感触と共に身近に野球を感じることができます。

子供の頃の憧れがいつでも蘇るビジネスマンにとってうれしい逸品ですな。




[ローリングス] グローブレザーウォレット


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報