J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

公園クローリングの画像 CR-01

いつも行っている公園クローリングの写真です。

今回は動画は無しで、いつもと違うアングルで
撮影してみました。

走行を途中でストップしながら撮影しているので、
登りは、ドラグブレーキで止まっているという状態です。

そのまま、ちゃんと登りきってクリアーしている箇所のみ
となっています。

小さな石ころだけですが、谷底におちると水没!という
非常にデンジャラスな、場所になっています。

公共の公園なので、午前9時になると噴水から、水がぼこぼこ
と出てきて、谷は川になっていきます。

朝早く行くと、人も少なく、水も少ないというわけです。




公園クローリング画像

このくらいの斜面は余裕ですね。



公園クローリング画像

左後輪が窪みにはまっています。

この状態だと、完全にアンダーガードが地面に接触しているので
登っていけそうにないです。

しかし、写真ではよく見えませんが、右後輪のほうは窪みになっていません。
かつ右側に石があり、タイヤサイドにもグリップがあるので、
右側後輪のグリップで登っていけました。

後ろの両輪ともに窪地に入らないような、ラインでアプローチしていけば
いいだなー、とあとで写真を観ながら思い出しました。





公園クローリング画像

公園クローリング画像

右側から登っていきます。
そしてすぐに右にステアリングを切って、
左側の谷に落ちないように、曲がっていきます。
落ちたら2m、水没地獄が待っています。

リポバッテリーを縦積みにしています。
受信機を車体センターに移したので、ちょっと変えてみました。


このリヤビューが、なんともカッチョいいですねー!>ウニモグ

タミヤ 1/10スケール 電動RCカー メルセデス・ベンツ ウニモグ 406組立てキット走行までのセット

★セットは、組立てキット・フタバ メガテックMJ(MC230アンプ・S3003サーボ付)
タミヤ7.2Vカスタムパックセット(5時間充電)になります。


パソコンの苦手な初心者でも、インターネットを使って、
月20万円の以上の収入を、継続して稼ぐためのノウハウを、

すべて動画でお教えします!


【初月月会費】会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス




無料でお得な情報が届きます。無料サンプルをGET!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報