J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ARSサーキット走行080502

シェアブログ8190に投稿

ARSサーキット走行080502


今日は会社を休んで、朝からグダグダしてました。

ブログのpingをzeppingでまとめて送信したり、
未登録の携帯サイトを検索エンジンに登録したり、
朝のニュース番組をたっぷりみたり、

高機能Ping送信ツール「Zepping」

ケータイ高額アフィリエイトは
ココで決まり!-インカムス


休みの日の朝って、俺って自由かもー、
なテンションになっちゃいます。

昼から、浅草橋のARSサーキットへ行きました。

平日なので空いていていいです。

昼過ぎには、女性もいる4-5名のグループの人たちが
帰って行ったので、のんびりモードに入ります。

ミニッツやる人に女性や子供さんがもっと
増えるといいのにねー。

朝から来ているハイマウント・マニアのOさんは、
今夜行われる走り屋ナイトに出場するとのこと。

ここんとこ、Oさんは、ずっと2.4Gの送信機KT-18ばかり
使っていたので、AMの大きい(普通だけどね)プロポに体がなかなか合わない(もどらない)と苦戦しています。

015LM Vモーター 9T ナスカー
フォードトーラス・ブルースリーカラー

やっぱ、Vモーター、直線はギュイーン!!
と回転が上がってスピードにのります。

この日がんばって、9.9×秒
リヤLM化のおかげで、10秒の壁をやぶれるように
なりました。

でもリヤ下がりのシャーシは、バランスがいいとは
言えません。

なんかもっと小さなコーナーをクイックに
曲がっていくセッティングはないものでしょうか。


015RM 海人350Z 
ノーマルモーター9T。

よく曲がります。
クイックすぎて、コントロールが難しい車です。

コーナー入り口での減速と立ち上がりのトラクション
をかけるようなスロットルの細かな調整が必要です。

減速しすぎてもいけないし、
スピードがのったままだと転んでしまうし・・・。

015シャーシはいろんな車のボディを使うことができる
反面、重心が高いため、コントロールは予想以上に
むずかしいですが、その後に02シャーシを走らせれば
とっても楽できっといいタイムが出せますよ!

02RM ノーマルモーター9T
ブルースリーカラー・SC430

やっぱりGTカーは安定感抜群です。
コーナーもぎりぎりインをねらっていくぞ!
と気分も乗ってきます。

この日のベストラップ、9.9×秒でナスカーより
ちょっとだけ速かったのです。

運転は一番楽ですね。

02ミニクーパーのOさんといい勝負でした。

では、では、明日からの連休、もっとまったりしましょ。

ブログではなく、HTMLでしっかりとしたサイトを作成したい人に
おすすめのツールです。
サイト作成の時間短縮には、このツールが最高に使えますよ!
 ↓  ↓
アフィリエイト新時代の救世主!超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」