J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ARSサーキットで夜練

ARSサーキットで夜練


というわけで、???

ARSサーキットのミニッツ8時間耐久レースに
参加することになったので、仕事が終わってから
夜練習に行きました。

ムル吉さんから、RMで練習しといてね!

と言われたので、02RMシャーシのSC430
で練習します。

モーターをレギュレーションにあわせて、
ノーマルモーターへ交換、ピニオンはいくつかわからんので
9Tのままでやってみる。

なんとか、慣れてきて、タイムは10秒前半になった。

ベスト10.2秒くらいだったけど、いったい耐久レースの
ペースってどのくらいなんだろう?

週末のレースのリザルトをみると、9秒台で皆
走っている。

このペースじゃ遅すぎ?

まあ、私はあくまでマイペースで走らせてもらう
ということで・・・



たった1,000円でこれだけの情報はなかなかありません。
ちょっと覗いてみるのもいいかもね。
1000円サイトアフィリ塾

ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
Jのミニッツ【mini-z】ショップ


ランサーエボリューション 公道最速