J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ F150ホワイトボディ

ずっと前から、欲しいと思っていたミニッツのボディ
オーバーランドのF150トラック。

シャーシを02か、015にしてサーキット走行に!

で、秋葉に買いに行くが、チャンプにもラジ天にもなかった。


いざ欲しいときには、店頭から消えている・・・。

さてさて、どうしようか?
ネットで探してみようかな・・・。


3月×日に京商表参道サーキットを会社の仲間で
貸切することになった。

予約のFAXを送ろうにも、会社からではセキュリティ上アウト。
コンビニは混んでいたり、FAXが壊れていたりと
まったく、ついてない。

仕事帰りに申込書を直接持っていくことにした。

電話で要望は伝えていたので、すぐに受付してくれた。


ついでに、パーツの物色。

あったあった! F150 のホワイトボディ!
さっそく購入です。

秋葉にないときゃ、表参道だね、やっぱ。

2.4GHz02LMポルシェのホイールは、まだ発売されていません。
タイヤはどこでも買うことができるのに、
なんでホイールは、遅くなっているのでしょ。


というわけで、F150をどう作っていくか。
また楽しみが増えました。

そして、3月は、ここ京商表参道サーキットで
S1グランプリ第2戦の開催。

レンタカーでのガチンコバトルです!


ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
激走のミニッツ【mini-z】ショップ



電車の座席でもゴソゴソ要らず!PC全部を取り出さなくてもバッグを開くだけでパソコンが使える「ケースロジック・ビジネスバッグ」