J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

TimTam fingers

TimTam fingers
オーストラリアを代表するお菓子ティムタムの
新バージョンを発見!

思わず買ってしまった。

TimTamはクッキーをチョコレートでコーティングした
甘ったるい、いかにもオージーが好みそうなスイーツ。

1993年、初の渡豪でその味を覚えた。

たいていどの家にも常備してあり、お茶の時間や
食事のあとに紅茶と一緒に頂く。

1994年、帰国した当時は、日本では売ってなかった
ティムタムも今では、珍しくない。

しかもいろんな味のバージョンが出ていて、
その人気の高さを物語っている。

今回見つけたのは、細長いフィンガータイプ。
フィンガーというには、太すぎるが、この方が
食べやすくていい。

普通のティムタムより、サクサクした感じで
ちょっと中身が違うようだ。

輸入させてきているので、中身の一部はすでに
ボロボロだった。

私が買ったのは、JR浅草橋駅でてすぐにある
ギフトショップ、シモジマという輸入菓子などもある
ディスカウントストアー。

1個155円だった。

もちろん買ったあと、ARSサーキットへ行ったことは
このブログ読者なら、説明不要ですな。


電車の座席でもゴソゴソ要らず!PC全部を取り出さなくてもバッグを開くだけでパソコンが使える「ケースロジック・ビジネスバッグ」



「不労収入を得たい!」

このように心の底から本気で思っているのであれば

このサイトを必ず最後までお読み下さい。

あなたが、不労収入を得るのは

もうまもなくです!

全自動!アフィリ収入システム 〜不労収入アフィリ2010年完全版〜



アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報