J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

2月★日 ARSサーキット

連休中日、たぶん空いていると予想してARSサーキットへ行くと、
予想通りだった。

OさんとSさんしかいない。
相変わらず、Sさんは充電待ち、走っているのは、Oさんだけ。

あのランチャデルタは、お得意のハイマウントでしょうか?

一部ノーコンも激しかった。昨日もそうだったようだけど、うまい人は
ちゃんとレースな走りができていしまう。

その場の調子というか、コンディションに即対応できるというわけね。

02アトラスマウントのSC430
なんとか今日も10秒は切れたけど、
ピニオンは禁断の10T!
これはやり過ぎか。

熱々充電したインテレクトを入れると、暴れて走りコントロールできずタイムがでない。

少々、電池が足れてきたところで、あわせられるようになって
9秒台で廻れる。
まあ、万年初心者はそんなもんです。


015MMナスカー
いつものれてる/ブルース・リーカラー
調子いいんだけど、どうがんばっても02には勝てない。

10.2秒くらいはいくんだけどなー。

ホイールベース3L。 コーナーがだるい。

おっと!洛西モデルナスカーが安売りだ!迷わず注文です、ハイ
http://www.rakuseimodel.co.jp/index_top.php


015RM 350Z
ノーマルモーター。ギアデフでずっとがんばっている。
10〜11秒をキープ。
あまり周りを気にせずに、相変わらずツーリングしている感じ。
リヤをワイドホイールにして、1コーナーを高速で抜ける練習とか、、



本日の破損
SC430   フロントホイールがねじ切れ、カウンタックホイールでした。
ナスカー  フロントホイール外れ、ナイロンナットぶっ飛び。



ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
魅惑のミニッツ【mini-z】ショップ

スカイラインGT-R

ランサーエボリューション 公道最速



意外とミニッツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?


管理するすべてのブログからPingを定期的に送信することは、

時間的にも体力的にも非常にツライ作業です。


特に、管理するサイトが増えていけばいくほど、Ping送信にかかる労力も大きくなり、

結局、「作った後は放置したまま・・・」という状態のサイトが増えていきます。


しかし、「Zepping」を使えば、面倒な作業が劇的に軽減されます。


複数の手持ちサイトを一括して管理し、多くのPingサーバーへ自動的に、

そしてお好みのスタイルでPingを送信することができます。

 ↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」