J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

プロント IL BAR@東京駅

プロント IL BAR@東京駅
東京駅八重洲地下にあるバーのようなお店。

カプチーノ300円。

まえにここを見たときは、スタンドバーみたいで
座るところがなかった?ようだったので、
利用しなかった。


でも、よーく見るとちゃんと椅子のように使える
バーがついている。

しっかり座るというわけには、いかないけど
座席が高い椅子にすわるようなもんだ。

丸っきり酒場のような雰囲気でコーヒーを
飲むというのも変な感じだ。

やっぱ、こういう店じゃ、カウンターで
ビールをジョッキでぐいっと1杯やりたいね。



デロンギエスプレッソマシン コーヒー-自宅でおいしいコーヒーを飲もう






ブログではなく、HTMLでしっかりとしたサイトを作成したい人に
おすすめのツールです。
サイト作成の時間短縮には、このツールが最高に使えますよ!
 ↓  ↓
アフィリエイト新時代の救世主!超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」