J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ウォンカチョコレート ゴールドチケット

ウォンカチョコレート ゴールドチケット,!*


自由が丘のひかり街でついにそれを見つけた。

チャーリーとチョコレート工場に出てきた
WONKA Chocolate ウォンカチョコレート だ。

しかも中には、ゴールドチケットが入っているチョコレートも
あるというので、興奮がおさえられない。ハァ、ハァ、

家に帰って、記念にデジカメ撮影をして、いよいよ
パッケージを慎重に破って、中を確認。

やったー!!

ゴールドのチケットが入っている!!

なんてうまい話は簡単にあるはずもなく
ハズレでした。



さて、ウォンカチョコのお味は?

映画では真っ黒いたんなる板チョコだったが、
このウォンカチョコは、ミルクたっぷりの
あまーいチョコレートで、中にナッツのクランチと
どろっとしたキャラメルみたいなものが入っている。


で、

ウォンカチョコレートは、一体どこで作られているのか?

パッケージをよーくみればわかります。
日本ではありません、アメリカでもありません、
それは、ある外国で・・・・・。

まあ、それは実際に買ってから確認してみて下さい。

映画『チャーリーとチョコレート工場』に登場したあの"ゴールドチケット"が入っているかも…!?...

限定商品WONKA Chocolate ウォンカチョコレート ゴールデンチケットが入っているかも!