J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

チョコまん、新宿 中村屋

チョコまん、新宿 中村屋

コンビニでの冬の定番といえば、
肉まん、あんまん である。

あっ、、おでんもあるか。

最初は、肉まん、あんまんだけだったけど、今は
いろんな饅頭が売られています。

そんな中、茶色で一回り小さく、
1個90円というチョコまんを発見!

チョコまん、新宿 中村屋
紙をとると奇麗な縞模様が出てきた!


さっそく買ってみます。

あったかい饅頭の中にチョコレートクリームが入っている。
ドロっと溶けているかと思いきや、ちょっと柔らかい程度。

これなら、饅頭としてもいけますね!



横浜文明堂の ちょこれーと カステラは、
そんじょそこらの、チョコレートケーキでは
ありません。

たしかに、チョコレート・ココアがはいり、
洋菓子の分類なのでしょう。

しかし、そこはカステラ屋の横浜文明堂
精魂込めてつくりあげた味です。

洋菓子と言いながら、そこには、和菓子の
真髄が宿っています。

こころが、落ち着きます。


横浜文明堂の ちょこれーとカステラ



ヤフオクで探してみる?




時間も労力もなるべくかけず超効率的に稼ぐには、

あなたが働くのではなく、ツールに働いてもらうという思考が重要です。

アフィリエイトで成功する一番の近道は

「いかに楽をするか?」を追求し、それを実行することです。

「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】