J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ナスカー、アルミボディホルダー

ナスカー、アルミボディホルダー


ナスカー、アルミボディホルダー


ボロボロになったナスカーのオートスケールボディ。

直線番長で、ガツン、ドカン!とぶつかりすぎて
フロントのボディホルダーも根本が割れていた。

ごまかしながら使っていたけど、ボディの安定感が
無いのは当然至極。

マウントを探しに、ラジ天に行ったらば、
運良くアトミックのアルミ・ボディーホルダーが売っていた。

価格は当然高いけど、丈夫で長持ちするんらばいいや
と買ってきた。

取り付けて見ると、アルミはやっぱ見た目が格好いい。

それほど重くもないし、バランスは崩さないだろう・・・

と思う、さてサーキット走行で違いはあるかなー。



1日わずか1時間半のネット副業だけで

毎月500万円以上を稼いでいる、

渡辺さんの秘密の理由….

今すぐこちらで確認してください。

■証拠画像が掲載されています。

→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】


ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
ミニッツ【mini-z】ショップ

スカイラインGT-R

ランサーエボリューション 公道最速

車は大手買取店50社、バイクは大手買取店4社、自動車保険は大手損保10社から一括査定(見積)で見積を比較できます。



意外とミニッツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?