J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

PSP機動戦士ガンダム ギレンの野望アクシズの脅威

PSP機動戦士ガンダム ギレンの野望アクシズの脅威


地球世紀2008年
プレステ2の「ギレンの野望 ジオン独立戦争記」から、はや5年
我々人類は、また新たなガンダムゲームを求め宇宙を彷徨っていた。

そしてついに、PSPで「機動戦士ガンダム ギレンの野望アクシズの脅威」
が2008年2月に登場する。

モビルスーツを操縦して戦うアクションゲームではなく、
戦略的な要素を前面に押し出した硬派なシュミレーションゲームである。

プレイヤーは自ら指揮官となり、全軍を多方面から指揮して
戦略を練り、すすめていかなければならない。

本作では、1年戦争からシャアの反乱までの舞台をたっぷりと
堪能できるストーリー展開が用意されている。


ファーストガンダム世代には、堪らないゲームの登場である。



「不労収入を得たい!」

このように心の底から本気で思っているのであれば

このサイトを必ず最後までお読み下さい。

あなたが、不労収入を得るのは

もうまもなくです!

全自動!アフィリ収入システム 〜不労収入アフィリ2010年完全版〜


【新品ゲーム】PSP機動戦士ガンダム ギレンの野望アクシズの脅威

【新品・ご予約】2/7発売 PSP 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威【予約特典付】



【PSP】PSP本体ギレンの野望・スペシャルパック 2008年2月7日発売予定 予約