J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」

仮面ライダー電王の放送が、2008/01/20で終了しました。

毎回観ていたわけではないけど、結構後半は観ていました。

仮面ライダーなのに、ついにバイクにほとんど乗ることがなくなってしまうなんて・・・
なんともバイク乗り親父としては、さびしい限りです。

ついに、仮面ライダーも電車で移動する時代なんだねーって
ちょっと悲しくもあり、腹が立つ仮面ライダーだったんですが、

まあ、観始めると、脇役の
モモタロス、ウラタロス、キンタロスリュウタロス、そしてデネブ
というライダーと一体化して戦うキャラクター設定が
今までに無く、とても内容を濃くしていたように思います。


記憶とともに、時間が残り、またある時間は記憶とともに忘れ去られていく・・・。

時間と記憶を辿りながら、すすむ戦いの電車旅。

ついに終焉を向かえ、
侑斗が最後のカードを使ったことで桜井侑斗の存在は消えてしまい、
良太郎はオーナーにパスを返却し、デンライナーから降りた。

最後の別れがバイクではなく、自転車なのかー。
それでも仮面ライダーなのね。




【予約】仮面ライダー電王メモリアル「また、会おうぜ!!」


最近のライダーシリーズや戦隊シリーズは、エロイねえちゃんとかも
出ていますねー、というより、ここからメジャーになっていくパターンも
多くなっています。

   wonderful / 秋山莉奈

仮面ライダー 電王』など、ドラマや映画で活躍中の“オシリーナ”こと秋山莉奈の最新イメージ。
萌えコスやセクシー衣装に身を包んだオシリーナがドキドキの誘惑ポーズを連発する。
彼女の美尻とコスプレを見事に着こなした姿は必見です。



ヤフオクで探してみる?




時間も労力もなるべくかけず超効率的に稼ぐには、

あなたが働くのではなく、ツールに働いてもらうという思考が重要です。

アフィリエイトで成功する一番の近道は

「いかに楽をするか?」を追求し、それを実行することです。

「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】