J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

Mini-Z ナスカー、ブルース・リー仕様

Mini-Z ナスカー、ブルース・リー仕様
Mini-Z ナスカー、ブルース・リー仕様
ホワイトボディのまんまでは、あまりにも情けないナスカー

やっぱり、アメリカンな車だけに、ド派手に決めたい気分。


かといって、スプレー使って綺麗に塗装する手間・暇
技術も道具もない。

さあ、どうしたものか。


横浜中華街で見つけたブルース・リーのステッカー
があるじゃーないか!

この中に、ミニッツボディに貼り付けるのに丁度いい
サイズが何枚かあるぞ!

ただ、それだけではデザイン的によろしくないと
思い、ユザワヤでカッティングシートを買ってきた。


最近は、大型文具店にしか、カッティングシートは
売っていないなー。

シルバーのキラキラシートは、本来ヘッドライトの
ある部分に貼る。

ナスカーは、レース専用車両のためライトはダミーで
オートスケールでもここは、レンズ風の塗装が施されている。

穴開けてLED入れることも考えたけど、今回は
キラキラシールでそれっぽくしてみた。

あとは適当にシルバーと黒を切って貼って
なんとなく完成。

所要時間30分。

塗装より簡単、見た目もGOODでしょ。

オートスケールなら、楽天でもありました。
ホワイトボディは、ないみたい。


ないのか、だったらヤフオクで・・・
ヤフオクで探してみる?
[rakuten:appleby:10000274:detail]

管理するすべてのブログからPingを定期的に送信することは、

時間的にも体力的にも非常にツライ作業です。

特に、管理するサイトが増えていけばいくほど、Ping送信にかかる労力も大きくなり、

結局、「作った後は放置したまま・・・」という状態のサイトが増えていきます。

しかし、「Zepping」を使えば、面倒な作業が劇的に軽減されます。

複数の手持ちサイトを一括して管理し、多くのPingサーバーへ自動的に、

そしてお好みのスタイルでPingを送信することができます。

 ↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」