J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ARSサーキット時計まわり

3連休中日、昨日おとといと連夜レースだったため
空いているだろうと予想して行ってみる。

○○と、長髪の人、若い子、しかいない!
空いてて気持ちいいねー。

おっと、ちょっと来ていない間に逆周りになっちゃた。
せっかく慣れてきたとこだったのに・・・
また、1からやり直しだ。


02RM レクサスSC430

フロントタイヤをかえたばかりで、ぎくしゃくして安定しない。
もうちょっとタイヤを削って、23mmくらいにしてみる。
まあちょっとはましかなー、

リヤが固すぎるようで、跳ねている。
リヤサスプレートを、ノーマルのプラ製に交換。

ぴたっと張り付いたような感じになってトラクションは、
しっかりかかっている。
滑らかになって、運転しやすくなったけど
なんかダルっくて曲がんないなー・・・。

嫌いじゃないけど、今一つ。

カーボンのソフトにして、落ち着いた感じ。

今日は、ぶつかりすぎて、ポテメが逝ってしまったのかな、
トリムがずれてきたのか、なかなかコーナーで安定しない。

楽しくないな、これじゃー。

カーボンよりも、このFRPのほうが若干柔らかいような気がします。

MR-015. MR02用 FRP リヤサス プレートセット (RM用)




015MM ブルース・リーナスカー

ホワイトボディーのナスカー初走行。
ステッカーとカティングシートでオリジニナルカラーにしてみた。

ついにモーターが終わった。
ARSサーキットひげ店長慣らし済みのVモーターは、
超ー高速で、ナスカーのストレートは気持ち良かった。

で、

適当に回して、慣らしたかどうかわからないVモーター
に交換してみる。

やっぱ、全然ちがうわ。 伸びない、音が出ない。

でも、もしかしてこのモーターは、新品ではないかも?
ピットボックスには、いくつもモーターがあって
どれが新品か使用中かも不明。

レースをやらない、ずぼらな私のパーツ管理なんて
こんなもんです、ハイ。

いくつかモーターが奥から出てきたので、
1個ずつ換えながら、試していこう。

AWD用のモーターのほうがトルクがあっていいね、
という人もいます。

MDW002P AWD Xスピード Vモータセット




015RM 海人350Z

一番安定していて操作も楽だった車、唯一のノーマルモーター。

多少跳ねている感はあるけど、転ばないしこれでいいか。

でもアンテナの根本にガタが出ていて、アンテナ外れそう。
ここ要修理ですな。


で、




ラジ天秋葉によってみる。

今日は買い物だけね、店長。
6Fのサーキットは大盛況。
10人はいたようで、7台くらい走っている。
今から1時間半やるのは、疲れるだけだなー。


ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
激!ミニッツ【mini-z】ショップ



「不労収入を得たい!」

このように心の底から本気で思っているのであれば

このサイトを必ず最後までお読み下さい。

あなたが、不労収入を得るのは

もうまもなくです!

全自動!アフィリ収入システム 〜不労収入アフィリ2010年完全版〜