J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

チャーリーとチョコレート工場


レビューポータル「MONO-PORTAL」


ジョニー・デップ主演の児童文学を元にした、アメージング全開の映画。
ハリウッドの魔術師ティム・バートンが見事な世界を創り出した。


ウォンカ・チョコレートが、世界で5人だけの幸運な子供たちを秘密の工場見学に招待する。

工場内では、小さな怪人ウンパ・ルンパたちが、巧妙なダンスをして
チョコレートをせっせと製造している。

その動きに、大人も釘付けだ。 本当によく働くのだ。


幸運な子供たちとは、、

バイオレット
アメリカ人のくそ生意気な少女。 
チューインガムかみかみ選手権で、3カ月ずっとかみかみし続けた
記録をもち、いまでもかみかみしている。
未開発のいろんな味のするガムをかみかみして、・・・
になっちゃうのさ。


オーガスタス
ドイツの肥満児代表。 食べることが何より大好きで、異常なまでに食い意地が張っている。
行儀が悪くて、いつも口のまわりはチョコで汚れている。


ベルーカ
大金持ちの娘。 父親の財力にものをいわせ、チョコレートを買い占め、
ゴールドチケットを手に入れた。

だけじゃない!テイジーン!

パパは会社経営、名刺をウィリー・ウォンカに渡すが
0.1秒後にポイっと投げ捨てられた。

だけじゃない!テイジーン!

欲しいものは、何でも手に入れないと気がすまない。
だから、あのクルミ割りのリスが欲しいの!
だって、私は、

だけじゃない!テイジーン!


マイク
頭のよさをひけらかす、計算高い、クソガキ。
ゲーム小僧で切れやすい、ゆとり世代?の申し子。


チャーリー
めっちゃ斜めっている家に家族7人で住んでいる少年。
貧しくても家族との温かい生活を望む、やさしい心の持ち主。


行儀の悪い、わがままな子供はチョコレート工場で、
バチが当たるような、経験がプレゼントされる。

本当は怖い●●童話、みたいな子供向けの文学や昔話にある表と裏。

ちょっと子供にはきついかもしれない
ブラックユーモアが効いている。


チャーリーはウォンカから、チョコレート工場を一人占めしてもいいよ

と言われるが、そこには家族と一緒にいくことはできないという・・・。



キャラメルクリームとサクサクとした食感の
クランチがクリーミーなミルクチョコレートに
包まれています。

NEW パッケージに変更になり、なんと.....
あのゴールデンチケットが入っているかも!!!
映画「チャリーとチョコレート工場」でおなじみのウォンカチョコレート!

チャーリーとチョコレート工場 特別版


『白雪姫』『シンデレラ』『赤ずきん』などのグリム童話、『人魚姫』『赤い靴』などの
アンデルセン童話、『アリとキリギリス』『オオカミと子ヒツジ』などのイソップ童話
『かちかち山』『一寸法師』などの日本昔話、
全38話を収録。原典の意外な恐怖世界が今ここに。

本当は怖い世界の童話



絵本なども買う事ができる?↓
ヤフオクで探してみる?




時間も労力もなるべくかけず超効率的に稼ぐには、

あなたが働くのではなく、ツールに働いてもらうという思考が重要です。

アフィリエイトで成功する一番の近道は

「いかに楽をするか?」を追求し、それを実行することです。

「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】