J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ・ボールデフのメンテとか

ミニッツ・ボールデフのメンテとか
本当は、サーキット走行後に毎回やったほうがいいと
わかっているんだけど、面倒くさくてやってない。

ミニッツでは、とても重要なパーツであるボールデフ。

調整次第で、きれにコーナーをまわり
立ち上がり加速ものるけど、

うまくセッティイングできていないと、クルっと
巻いてしまう、、、

まったく、初心者泣かせだなー。


たまには、ばらして、パーツクリーナーでシュシュ
ときれいにしましょう。

ラジコン用のグリスをもっていないので、
フリクションのグリスはあるけど、これは使えんでしょ?)

んで、また今回もセローの工具バッグから
モリブデン・グリスを薄く塗布してみました。

掃除だけしかしてないが、
そろそろボールやプレートとか
パーツ交換もしなきゃいかんなー。


MR-015. MR02用ボールデフセット
MR-015 MR-02用 LSD 効果でコーナリング特性が格段に向上。
キット標準のギヤデフに比べ失速のないコーナリングを実現。
主要部分工場完成済。


ミニッツ MR-02用 スチールシャフト ボールデフ 16BALL


LSD効果の高いボールデフ京商 MFW03 ボールデフセットミニッツF1用

京商 ミニッツF1用オプションパーツ
●LSD効果の高いボールデフ
 アジャスターの締め込みで固さの調整が可能




・お金を使わず、まったくの無料ではじめることが出来ます。

・htmlに詳しくなくても、アフィリエイトで稼ぐことは出来ます。

・IP分散とか、良く分からない難しいSEO対策なんて無縁です。

blogmo(ブログモ) 1日2時間のアフィリエイト講座