J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

高本@神谷町駅 ほっけ定食

高本@神谷町駅 ほっけ定食
高本@神谷町駅 ほっけ定食
東京メトロ神谷町駅にある炭火焼の
魚がうまい店、高本03-5777-5377。

ここは昼はいつも行列で待つのでずっと敬遠していた店。

会社の先輩に呼ばれて行ってみた。
13時過ぎていたけど、ちょっと並んで待つ。

魚はすべて炭火焼
時間がかかるので、並んでいるときに注文をしておく。

場所柄、お客さんは皆会社員ばかり、
外国人の人も多いが、仕事で近くで働いている
人ばかりのようで、日本語が上手だ。

店員さんの日本語のほうに、やや問題あり。

テーブルについてから、料理が出てくるまでが
また我慢しなければいけない。

さきに出された大根おろしだけを醤油をたらしていただく。

この大根おろしが、とてもまろやかで苦味が
なくてなかなかいける。

注文したほっけはとても大きくて食べごたえあり。
ほかに味噌汁、つけもの、あつあげがついている。
ごはんはおかわりもできる。

いろんな焼き魚定食が1000円。
ぜひお試しあれ!


ご飯のおかずに!酒の肴に!大きい〜縞ほっけ

【特大】稚内「尻臼漁場」産 特大ホッケ一夜干 身も厚く、脂ものったホッケ一夜干! 黄金色...


【送料無料】 知床 羅臼のでっかい ホッケの開き2枚セット




・お金を使わず、まったくの無料ではじめることが出来ます。

・htmlに詳しくなくても、アフィリエイトで稼ぐことは出来ます。

・IP分散とか、良く分からない難しいSEO対策なんて無縁です。

blogmo(ブログモ) 1日2時間のアフィリエイト講座



「不労収入を得たい!」

このように心の底から本気で思っているのであれば

このサイトを必ず最後までお読み下さい。

あなたが、不労収入を得るのは

もうまもなくです!

全自動!アフィリ収入システム 〜不労収入アフィリ2010年完全版〜