J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

沖縄の 肉そば@北谷町

沖縄の 肉そば@北谷町
沖縄の 肉そば@北谷町
沖縄の 肉そば@北谷町

ありゃー、まだ沖縄の写真がW-ZERO3に残ってました。


沖縄そばといえば、ソーキそばです。

米軍が引き上げてしまって、すっかり寂しくなった
コザから、翌日は北谷町へ行きました。

北谷と書いて、チャタンと読みます。
ちなみに今この原稿を書いているW-ZERO3では、
チャタンという入力するとちゃんと変換されました。

昔は軍の飛行場があった地区だったとのこと、
とにかく海をまえに、ひろーい平地がどーんと
広がっています。

沖縄の開発が遅れている要因の一つに、このような
広い土地が、軍の飛行場で使われているためだそうです。


仕事をササっと終わらせて、昼飯、昼飯。

ショッピングセンターやら、ボーリング場やら、シネコンやらで
コザとは大違い、沖縄の明暗をちょっと垣間見た思い。


とあるお店で、肉そばを注文。

なぜか小皿がついてきました。

な、な、なんで?


でっかいお肉が、どんどんどーんと3つのってます。
豚に感謝です、ハイ。


そうね、骨つきのお肉だったのね。

うー、腹いっぱい、もう食えません。
ごちそうさまでした。




あなたは、ラッキーかも、よくぞこのリンクまでたどり着きましたね。
アフィリエイトリンクが入ったサイトたったの30分で完成しちゃいます!
今なら限定特別価格ですよ。↓
サイト量産システム PLAMO X



「不労収入を得たい!」

このように心の底から本気で思っているのであれば

このサイトを必ず最後までお読み下さい。

あなたが、不労収入を得るのは

もうまもなくです!

全自動!アフィリ収入システム 〜不労収入アフィリ2010年完全版〜