J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ゲームセンターあらしのあのキャップが復刻

ゲームコミックの金字塔『ゲームセンターあらし』で、主人公のあらしがかぶっていた
インベーダーキャップを完全復刻。

モノ・マガジン オンライン


原作者であるすがやみつる氏の監修の下、当時存在したインベーダーマークの
公式版元を使用し、形状にも素材にも徹底的にこだわった高級感溢れる仕上がり。

そんなインベーダーキャップはもちろんゲームチャンピオンの証。

当時、熱狂して『あらし』に夢中になった少年には垂涎のアイテムです。

とんでもない早撃ちで、インベーダーを次々と撃ち落とす!
平安京エイリアンなんてもありましたね。

これがわかる人っていったい何歳だ。

詳細は下の画像をクリックしてちょうだい。↓
モノ・マガジン オンライン



あなたは、ラッキーかも、よくぞこのリンクまでたどり着きましたね。
アフィリエイトリンクが入ったサイトたったの30分で完成しちゃいます!
今なら限定特別価格ですよ。↓
サイト量産システム PLAMO X