J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ ナスカーのホワイトボディ

ミニッツ ナスカーのホワイトボディ

ミニッツの015MMナスカーは限定1000セットの
発売だったと記憶しています。

もともと、ナスカーが欲しいというより
015シャーシが欲しかったときに、ちょうどレディセット
が安かったので、ナスカーを買ったのでした。

タイヤやホイールを変えると、なかなかいい走りを
するようになって、いつしかすっかりナスカーフリークに・・

それでボディの予備も必要になってきたというわけです。

きれいなオートスケールがいいとはわかっていますが、
ホワイトボディしか売ってなかったので、それを買いました。

しかし困ったことが、、、

私のナスカーは黒で99号車だったよなー。

ホワイトボディは、モンテカルロとフォードトーラスの2種があります。
当然真っ白なので、形もほとんど同じ、ホワイトボディは
どっちが、どっちなのよ?状態。。。


う、むむむ・・・

ここは気合一発!?で、フォードトーラスを購入。

家に帰って、楽天で検索して99号車はフォードトーラスに間違いなかった。

めでたし、めでたし。


ミニッツオートスケール ナスカーフォードトーラス No.99








アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報


オヤジ日記ブログランキング

ラジコンブログランキング

ランチブログランキング

グルメブログランキング

人気映画・TVBLOG




あなたは、ラッキーかも、よくぞこのリンクまでたどり着きましたね。

アフィリエイトリンクが入った静的サイトが、たったの30分で完成しちゃいます!
今なら限定特別価格ですよ。↓
サイト量産システム PLAMO X