J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

浅草橋ARSサーキット1124

浅草橋ARSサーキット1124

外は雨でも、ミニッツは室内サーキットなので
これからの季節でも、毎日? 楽しめます。

Vモーターで、1?秒台。
ノーマルモーターで、1?秒台。

まあ、タイムは、それなりということでひとつ・・・。

レースに出るには、あと1秒は、つめないといけません。


海人フェアレディZ 015RM
ノーマルモーター、ピニオン9T

ロングストレートあとのヘアピン1コーナーが、難しいなー。
どうしても減速するタイミングがあいません。

突っ込み過ぎるとこける。
早過ぎるブレーキで、タイム縮まず・・・。

カラーリングとLEDライトに自己満足カーなのです。


ナスカー 015MM
Vモーター ピニオン9T

奇数のピニオンは、ギュイーン!!と
うなりをあげます。
ホイールベース3Lでは、やはりインフィールドのコーナーは弱いです。


宝山 SC430 02RM
Vモーター ピニオン8T

一番安定していて速い車です。


ここ、ARSサーキットには、宝山カラーの車の人は何人もいるようなので、
私のSC430は、宝山から海人に変えようかなと思っております。

皆さんきれいに塗装されていて、たいへん感心です。
素晴らしい仕上がりで、私のシールべたべた仕様とは大違い。

見分けが付かなくては意味が無いので、LEDは外しません。


バンダイ 1/43 SUPER GT2007 宝山TOM’S SC430 1/43 SUPER GT20




ランチブログランキング

グルメブログランキング

人気映画・TVBLOG






あなたは、ラッキーかも、よくぞこのリンクまでたどり着きましたね。
アフィリエイトリンクが入ったサイトたったの30分で完成しちゃいます!
今なら限定特別価格ですよ。↓
サイト量産システム PLAMO X