J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ひらやーちー、島豆腐の厚揚げ

ひらやーちー、島豆腐の厚揚げ
というわけで、J-KINGは、沖縄に来ております。

ひとり寂しく居酒屋 てん一 胡屋店で晩飯です。

せっかく沖縄に来たので、それっぽいものを注文してみました。

ひらやーちー

まったく具のないお好み焼きというか小麦粉焼き
みたいなおつまみです。
ねぎと鰹節がちょろっとのっています。

素朴でうまいつまみ、私は気に入りました!


島豆腐の厚揚げ

冷や奴は、ちょっと寒いかなー、と思って厚揚げに
したのですが、厚揚げだと普通の豆腐の厚揚げと
ほとんど差はないですね。


このお店、20時までは、キリン淡麗生がなんと
中ジョッキで100円!!

1杯目飲み終わる前に、20時直前
思わずもう1杯注文しちゃいました、ハイ!

隣のグループからは、英語ばかりが聞こえてきます。
ホテルも半分英語でした。
ここって本当に日本なのか?


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報


人気映画・TVBLOG



これより先



18歳未満入場禁止




これさえ買えば、自宅でひらやーちーが食べられます!

お母さんの味〜手作りの味〜【沖縄製粉】ひらやーちーミックス 1ケース10個入



電車の座席でもゴソゴソ要らず!PC全部を取り出さなくてもバッグを開くだけでパソコンが使える「ケースロジック・ビジネスバッグ」