J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

マイクロソフトの本当の在り方とは

マイクロソフト(MS)が8日、東京都港区で開いた新しいインターネットサービス発表の記者会見の場で、パートナー企業の代表としてあいさつしたNTT東日本の古賀哲夫副社長は、「パソコン基本ソフト(OS)がネット上にあって、それを使って、みんながアプリケーションを楽しめるのが本当の姿だと思う」と延べ・・・

http://www.asahi.com/komimi/TKY200711080323.html より引用。


確かに、毎回バージョンアップでOSがどんどん良くなっていくけど、
薄いCD1枚に、大きい箱入り。
ゴミも出るし、なんだか無駄だよなー。

NTT東日本の副社長、なかなか 良いこと言うじゃない。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報


人気映画・TVBLOG



これより先



18歳未満入場禁止