J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

おぴっぴ 新橋 たぬきうどん

おぴっぴ@新橋 たぬきうどん
新橋駅から徒歩5分。
お昼には、なかに人がはいれないくらいの人気の店。

たぬきうどん530円。

お店で作っている、手打ちうどんはコシがあって
食べごたえあり!

ドン、ドン、ガタンッ、
ドン、ドン、ガタンッ、

となんかこの店うるさいなー。
子供が暴れてるのかな、2階には何があるの、いや隣かな?

と思ったら、店の入り口でうどんを打っているからだった。

目の前で作られる麺に安心感をおぼえます。

港区西新橋1-20-11 弁護士ビル隣


にほんブログ村 ラジコン
アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報

栄光のスーパーカー
サーキットでの圧倒的なスピード、洗練されたデザイン、そんなスポーツカーは、ぼくらの憧れだった。