J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツARSサーキット 1007

ミニッツARSサーキット 10月7日

空いてました!
連休中日のARSサーキット。

ARSサーキットは10月9、10、11日とお休みです。

大幅なコース改修が行われるからです。

このレイアウトのコースを走るのも私は今日が最後となりました。


土曜日の夜に開催されている走り屋ミッドナイトに
新しいカテゴリーのレースが加わりました。

Vモーターでピニオン8T、RM 

でリザルトをみてみると、皆さん9秒台です!
すげえなー、ノンビリ派の私にはほとんど未知の領域です。

自分もVモーター、ピニオン8Tにして、タイムアタックしてみます。ウリャリャー


自分では結構がんばったつもりだったのですが、タイムは

10.27 という平凡なもの。

ボディは、宝山レクサス SC430

やっぱエンツォのほうが速いのかな、エンツォなら10秒切ったこともあったし・・・。


スカイラインGT-R

ランサーエボリューション 公道最速


意外とミニッツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?



アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG

これより先



18歳未満入場禁止