J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

雨トーク 昭和プロレス芸人・新日本プロレス編

今回は、くりーむしちゅー有田の持ち込み企画、

昭和プロレス芸人・新日本プロレス編だ。

いまや、K-1、ヒーローズ、総合格闘技ブームだが、
やっぱり、その源流はプロレスなのだ。

と偉そうに言ってみる。


コブラ

いたいた、コブラねー。
なんかいつの間にかいなくなっていたのねー。

タイガーマスクの抜けたトラの穴はコブラじゃ
埋まらなかった。



アンドレ・ザ・ジャイアント

世紀の大巨人、無冠の巨人、
子供のころ、世界一背が高いのは、ジャイアント馬場だった。

その馬場より、ずっとでっかい。
もう、リングじゃ、大暴れでハンセンでも止められない。
高円寺、阿佐ヶ谷にも止まらない。

アンドレの試合で一番すごかったのは、
前田とのガチンコ試合。

うん、前田? だったよねー?

あんなん、ただデカイだけやろ。。
俺がボコボコにしたるわい、って感じで

ムチャクチャ、まじキック連発!

アンドレが戦意喪失。ガクっと膝を落としてしまった。

試合は前田の勝ちだったけど、勝っちゃいけないよね。
当時アンドレは、誰よりも強い外人レスラー
そいつを不様な負けに追い込んでしまった。

だからテレビ放送されなかった。

見てみたい試合だな。

このプロレスDVD↓で要チェック!
秘蔵 新日本 VS U.W.F.(1) 前田日明vsアンドレ・ザ・ジャイアント





飛龍革命・・・これ試験にでますよ!

試合後の藤波は、一体イノキに何を叫んでいたのか?
別の番組で、藤波は答えていた、、、

新日本プロレスオフィシャルDVD 飛龍革命 完結編 藤波辰彌



、、
それは、、
、、

自分でも覚えてません。

だってさ。



でもなんだかんだ言っても、、
、、

越中だってー!!

指固めでも勝ちは勝ち、
これでチャンピオンだってー!!

よーし、この勢いで次は、

全日本プロレス編だってー!

だから、また越中は登場するってー!!

よろしくね。





越中「やってやるって!」ストラップ

レアなプロレスグッズも買う事ができるかも↓
  ヤフオクで探してみる?

アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG

これより先



18歳未満入場禁止