J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ARSサーキット0923

ARSサーキット9月23日

3連休中日、浅草橋のARSサーキットへGO!

AWD フェラーリ・ディノ

フロントスプリングを赤から緑へ変更。
リヤは緑のまま。

フロントの沈み込みが少なくなった分
クイックになった感じです。

加速もワンテンポはやいタイミングで入ります。

フロントアッパーカバーをアルミからノーマルのプラへ。
 
これまでは、赤スプリングを抑え込むような意味合いで、
アルミの重さを利用していたけど、緑でストローク
短くなったので、軽くしてみました。

リヤとのバランスは、悪くないけど、バッチリ!
というわけでもない。

次はリヤカバーもノーマルプラに戻してみようかな?



015MM ナスカー

本日唯一のVモーター車。
暴力的な加速です!

車を変えてすぐは、まったくコントロールできず、
ずいぶんとぶつけてしまいました。

右ナックル破損。 次はアルミにしてみるか・・・。


015RM スカイラインGTR32

一番軽い車で、ふわふわした感じで接地感がたりません。
コーナーでは、パーシャルか常に加速体勢にないと、
リヤ巻き巻きとなってしまいます。

軽いのでノーマルモーターでも、加速はいいです。



02RM 宝山レクサス SC430

さすが02シャーシ、一番コーナーで安定しています。
前後のLEDで視認性は、抜群です!


本日はいつも使っているコロコロ・キャリーが
ないため、ピットボックスをぶら下げて行きました。

場所はとりますが、コロコロは駅からの移動で
とっても楽チン。

一家に1台ですなー。

Coleman マルチカーゴキャリー




クチコミblogランキング TREview


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!