J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

カンブリア宮殿 グーグル

グーグル日本の社長は、本家アメリカのグーグル
の副社長でもあったんだねー。

グーグルが2人の学生で事業をはじめたころ、
私もPCを所有して、パソコン通信やインターネット
をはじめた。

グーグルはシンプルで使いやすいと思ったので、
わりと昔からグーグル派だ。

でもなぜか日本ではヤフーがトップ?

ヤフーの検索結果は、あんまりおもしろくないし、
ピンポイントではないので、ちょっとねー。


番組でも紹介されていたけど、グーグルのルート検索
はとても便利でいい。

駅から駅まで、だけではなくて、ビルの場所まで
ちゃんと乗り換えリストと、そのルートが地図上に
表示される。

これがもっと軽くて、W-ZERO3でも使えたら最高だけど・・・。


というわけで、これからも私はグーグル派。

ブラウザのホームは、igoogleで決まり!


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド

タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG


これより先



18歳未満入場禁止