J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ARSサーキット 0909

ARSサーキット 0909日曜



2日続けてのARSサーキットである。

日曜日は、賑やかな感じで、金曜や土曜の夜とは違う。

どちらかというと、私はこっちのほうが好き。


015アトラスマウント GTR32

やっぱり、巻く。
ブレーキングをちゃんと直線で終わっておかないと
コーナーでの減速は、バランスを崩すようだ。
リヤタイヤもそろそろ交換時期か・・・。


015MM ナスカー

Vモーターで元気、コーナーでは3Lのロングホイールベースなので
大外から、入っていくイメージと、リヤにトラクションをかけて
回っていく感じでOK。


AWD フェラーリ・ディノ

今まで作ってきたAWDグリップの中では、一番サーキット走行に
向いている車。

インプレッサもよかったけど、フロントをHG40では転んでいた。

こいつは、HG40できれいに曲がっていく。


02RM レクサス SC430

初めての、02RM。 やはり02シャーシ、安定感は抜群。

エンツォに使っていた、02シャーシをそのまま流用した。
タイヤとホイールもそのまま、リヤがMMからRMへ変わっただけ
それでも、015のように転倒や巻きを考えずに、コーナーへ突っ込んで
いける。

速いとか、スムーズとかいうより、簡単で楽。
遊ぶのには丁度いい感じ。


エンツォで使っていた、薄々フロントタイヤが、すぐにホイールから
外れるようになったので、HG30を23mmまで削って履く。

ちょっと厚めだけど、長くそのままで遊ぶために、タイヤ削りはほどほどに。



意外とミニッツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?





レクサス SC430 ホワイトボディー


ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
J-KINGのミニッツ【mini-z】ショップ

スカイラインGT-R

ランサーエボリューション 公道最速

車は大手買取店50社、バイクは大手買取店4社、自動車保険は大手損保10社から一括査定(見積)で見積を比較できます。