J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

京商表参道サーキット0803

京商表参道サーキット


京商表参道サーキット


ミクシーつながりで、京商表参道で走りましょう、とお誘いを受けたので
仕事の後に、営業カバンに入れたナスカーヘリオスで銀座線へ・・・。

A2出口へ直行。

もうこの道は忘れない。

けど、表参道は久しぶりだなー。

初めて、お会いするKBさん、TKさんと挨拶もそこそこに
コースイン! 

バンクにドッカーン!!

壁に激突!!

今日は、ドリンクパック600円で15分の走行とドイツビールを頂いております。
はい、私、ついにミニッツで飲酒運転しちゃいました、はい。

だから、すっごく目が回ります。
1週3秒台の表参道サーキットは、目をつぶることができません。

長ーいストレートもないので、休みがとれません。

たった15分かー、なんて思っちゃいけません。
あのサーキットを15分ずっと同じペースで走れる人って、
かなりのベテランだけではないでしょか?

5分後とに変わる、ライトが、朝昼夜を表現しているそうです。

はい、余計なお世話です。 目がチカチカします。 ずっと昼間がいいです。
とにかく15分でも、ぐったり疲れる耐久レースの様相なのです。

調子に乗って、今日は3回もやってしまいました。

いつもは、2回で十分と帰ってしまうのですが、今回は、楽しい方との、
チキチキがとっても楽しくて、疲れも忘れてしまいました。

ナスカーは、京商表参道のオーバルコースには、とっても似合います。

Vモーター、全開、バンク中段をうまく回れたときは、快感ですなー、ウホ!

京商製 MINI-Z レディセット フェラーリ 246GT ディノ イエロー


お土産に買ったのは、フェラーリ246GT ディノ のホワイトボディ。
ディノってもうあまり売っていないし、ホワイトボディは、秋葉原でも見かけないですね。
こんなときには、表参道にひょこっと売っていたりします。

実はこの、ディノ、AWDグリップに載せると、なかなかいいらしいっていう裏情報が・・・つづく?


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG

これより先



18歳未満入場禁止