J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

京商表参道サーキット走行0331

3月31日 京商表参道サーキット走行


久しぶりの京商表参道にやってきた。

土曜日で誰かいるかなーと思ったけど、
自分以外は015の人が一人、
あとからその人の仲間が入れ替わりで来た。

あの照明はなんとかならんかねー。

数分おき(5分)朝・昼・夜みたいに
変わっていくんだけど、はっきり言って
迷惑なサービスですな。

お酒を呑むバーの照明ならOKだけど、
ミニッツサーキットでは、眼が疲れてあかんわ。

集中できません。。


さて今日のタイムをみてみましょう

エンツォ・フェラーリ
ピニオン9T・・・・・4.02秒
ピニオン7T・・・・・3.84秒

カウンタックLP500S
AWDシャーシ・・・4.10秒

エンツォのピニオン9Tはやり過ぎか?
ARSサーキットでも、もてあます高速仕様だ!
これをそのままのセッティングで表参道では、
ぜんぜん開けられません。

それで、2回目は7T に変更してみたら、
うまく加速できる、というかフルスロットルできました。

15分間で190周以上も走って、もう眼がくるくるチカチカ。




京商ミニッツMR01&MR02&MR015用アルミ・ピニオンギア9T



天井におもりをつけたカウンタックAWDは、
動きがすごくマターリになりました。

でも交換したVモーターがイマイチ回らない感じ。
なんか加速がにぶいな・・・。
ドっカーン!!っていう4WDな加速が欲しいところ。


あれれ、あの人は、週末のARSサーキット
でよく会う、Oさんではあーりませんか!

表参道にも来ていらっしゃるんですね。

いつものミニ系じゃなくて、015の***
もう1台は、1/10レーシングカーみたいな
高価なボディー、、、ってことは02シャーシ?



ミニッツ mini-z ショップ


人気映画・TVBLOG

アウトバック・オーストラリア ニュージーランド

ランサーエボリューション 公道最速