J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

実物大 ガンダム 携帯で撮影してみた

実物大 ガンダム 携帯画像


実物大 ガンダム 携帯画像


実物大 ガンダム 携帯画像



というわけで、お台場潮風公園実物大ガンダム
見に行きました。

夏休みに入ったお台場は、大勢の観光客で大賑わいです。

人が多いのが苦手な方は、おそらくガンダムまで
たどり着かないのでは、ないでしょうか。

臨海線東京テレポート駅から、ぞろぞろと人の流れに
そって海の見える方へと進みます。

海が見えたら、左へ向かって突き進んで下さい。

やがてガンダムのランドセルが見えます。

ごみ箱の上に上ってカメラを構えている人は、
ガンダムの後ろ姿を狙っているのでしょう。


実際に見上げるとガンダムのリアルさが
よくわかります。

といっても、本当にリアルではなくて
自分の脳内でのアニメから、実写、実物となった
イメージのガンダム

ステージにあがるのに、長い行列ができています。
足だけは触れます。
富野監督の納得がいかない仕上がりの足です。

夕方から夜にかけて、ガンダムを眺めました。
まずは、ウィルコム03で撮影した画像アップです。

動画は、編集中なり!!

【予約】 Real-G〜1/1scale GUNDAM Photographs
「GREEN TOKYOガンダムプロジェクト」の一環として、バンダイナムコグループがお台場・潮風公園で7月11日から公開する、ガンダム立像。
アニメ『機動戦士ガンダム』劇中での設定を精巧に再現した全高18メートルの巨体が、
緑の公園の中、海を背にそびえ立つ。
日本国内のみならず、海外でもこのガンダムが既に「ガンダム、お台場に立つ!」と話題沸騰中。

このガンダムの製作開始から完成・公開までを、写真家・山口規子が
追い続けた多数の写真や、ガンダム製作に携わったスタッフ達の証言などを
掲載したムックが、集英社・VJ(ブイジャンプ)ブックスから7/31に発売。