J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

フランス亭のレモンステーキ

フランス亭のレモンステーキが


久しぶりに、フランス亭に行ってきました。

ステーキもいいし、ハンバーグも食べたい、
そんな欲張りなあなたには、ステーキセットはいかが?

というわけで、ハンバーグとレモンステーキ
セットを注文しました。

おおっ、、!!

なんか、肉が変わったんじゃない?

肉がちょっと、ぶ厚くなっているみたい。

レモンステーキって、もっと薄い肉で
しゃぶしゃぶまではいかないけど、
やっぱり薄い肉で、それが、どしゃーっと
鉄板に乗っかって出てきていたんじゃなかった?


っで、んで、そいで、、

その厚くなったレモンステーキの味ですが、、、

前回食べたのが、すんごい前なので、
まったく違いがわかりません。

まずくて、食えないですよ、なんてわけでは
ありませんので、ご安心を。

普通においしく頂きました。

めでたし、めでたし。