J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

鞄の中でも、傘を乾いた状態にするには

毎日鞄に折り畳み傘を入れて動いています。
突然のゲリラ豪雨で、傘があっても、びしょ濡れになっちゃう、
なんて気持ち悪い梅雨ですね。


濡れた傘が、さっとドライになる便利グッズです。

折り畳み傘の収納ケースの中に、超吸水マイクロファイバー「SUSU」が
びっしりとついています。

吸水、拡散、蒸発が瞬時に行われる、モール状の超吸水マイクロファイバー
水滴を瞬時に捉え、圧倒的な吸収力で繊維の奥まで浸透。

濡れたままでも傘のしずくをサッと吸収、すっぽりと収納してくれます。

チャックをあけてモール部分を裏返せば、濡れたかばんも素早くふき取れてとっても便利。

モコモコとしたSUSUがあるぶん、ちょっと大きくなるかもしれませんが、
今一番、使ってみたい便利グッズです!

雨の日もキープドライ!超吸水モールが濡れた傘をすっぽり収納♪SUSU(スウスウ) スーパード...