J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

iPhone 3G S 売れるかな?

iPhone 3G Sが新しくなって登場!

優れたビデオカメラやハンズフリーで使える音声コントロールを新たに搭載。
革新的な携帯電話、ワイドスクリーンiPod、そして画期的なインターネットデバイスがひとつに。

スピード
ウェブページの表示、アプリケーションの起動、
添付ファイルを開くのも、かつてない最速のスピード。
iPhone 3Gと比較して最大2倍高速。

ビデオカメラ
iPhone 3G Sでビデオの撮影や編集も。
メール、MobileMeギャラリー、YouTubeを使ってみんなと共有も可能。


音声コントロール
あなたの声で電話番号をダイヤルしたり、
連絡先に保存している人に電話をかけたり、曲の再生も可能。


コンパス
内蔵のデジタルコンパスによって、iPhone 3G Sが方角を指し示してくれます。
新しいコンパスアプリケーションで、 いつでも正しい方角をチェック。
あなたの向いている方向に合わせてマップが自動的に回転し、確認することも可能。


カット、コピー & ペースト
複数のアプリケーション間で言葉や写真をカット、コピー、ペーストすることができるようになった。
また、ウェブサイトのコンテンツをコピー、ペーストすることも可能。
なんで今までできなかったんだ!?


横向きキーボード
賢いiPhoneのキーボードに、もう少し余裕が欲しい?そんなときは、
iPhoneを回転させてください。
メール、SMS/MMS、メモやSafariで大きなキーボードを使えるようになった。


アクセシビリティ
スクリーンを読み上げるVoiceOver機能やズーム機能、
ディスプレイを白黒表示へ切り替えられたり、モノオーディオ機能など。
iPhone 3G Sでは、視覚または聴覚に障害のある方への補助機能を装備。

インターネット・テザリング
まさに、どこからでもインターネット。
あなたのiPhoneの3Gネットワークを、MacのノートブックやWindowsのノートパソコンと共有可能。


ボイスメモ
新しいボイスメモアプリケーションを使えば、ちょっとしたアイディアやメモから会議まで、
どんなことでもその場で録音したり、共有することが可能。


Nike + iPod
iPhoneにはNike+iPodのサポート機能も内蔵。
Nike+iPodのセンサー(別売) を Nike+シューズに滑り込ませ、あとはトレーニングをはじめるだけ!


株価
iPhoneの株価では、あなたが選んだ会社のチャートや財務状況、
ヘッドラインニュースなどをチェックすることが可能。
また、iPhoneを回転させるとさらに詳しい情報を得ることが可能。


YouTube
どこにいても、YouTubeビデオを楽しめる。
あなたのYouTubeアカウントにログインし、ブックマークの保存やシンク、
お気に入りのビデオの評価もしちゃう?


iPhone 3G S