J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

草野球インシデンツ 練習試合の結果は?

なかなか勝てない草野球チーム、インシデンツ。

練習場所をやっと確保しました、
高尾ですって、また遠いね。

がんばってセロー225WEに乗っていきました。

環8で、トラブルで道の真ん中に止まってしまった車、
246と環8との交差点では、事故ですよ〜。

なんだかんだで、自宅を出てから、2時間45分はかかったか、ふ〜。

隣のグランドで練習中のチームとの練習試合を申し込んだら、
快く受け入れてくれまして、予定外のうれしい試合です。

投手は、H。そして捕手は、K。

いつも捕手のPは、一塁手です。

初試合参加のpiyoは、二塁手として想像以上に活躍しました。

さてこうなるとHのポジションはどこに?

守って駄目、打ってダメ、走ってだめ、って誰かさんが言っていたよ。

大きなミスもなく、皆着実にうまくなっている。
奴は確実に進化している。
シュミレーションを変更する必要があるな。


なんだか、バットが増えているぞ。
個人的に、バット購入までして、意気込んでいるメンバーもいる。

でも、結果は3-2で負け。
いつかは勝てるさ>インシデンツ!GOGO!

追伸
東京府中市レッドスターズの皆さん、今回はデジカメを持っていかなかったので
画像も動画もありません、すいません。

ではでは、、


軟式野球に革命をもたらしたバット「BYONDMAX」


ビヨンドマックスがキングの名を得てさらに進化。
従来モデルと比べて6%もの反発係数アップを実現。
前人未踏の領域へと踏み出したそのケタ違いの破壊力は、
まさに王者の称号がふさわしいモデル。
トップバランス仕様、専用ケース付属。