J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

2009-06-20から1日間の記事一覧

北前そば高田屋、しらす丼そば

銀座にうまい蕎麦屋あり。北前そば高田屋@銀座2丁目店、お昼のランチセット しらす丼そば 750円。 しっかりした蕎麦は、あまりつなぎが使われていないようです。 通好み、の蕎麦でしょうか。ざるに盛られたそばは、とてもきれいに見えます。高級料理店みたい…

バイク用駐車スペース@虎ノ門

駐車違反の取り締まりは、車だけではなく バイクにも及んでいる。ここのどこが邪魔になるんじゃい!と突っ込みたくなってしまう。だいたい歩道橋の下を金網で囲って、 バイクや自転車を止められないようにした。いったいそれに何の意味があるの?これこそ土地…

CR-01 ディグのボルトが

徐々に動きが悪くなって、最近は1度で、 切り替えが難しくなってきたCR-01のディグユニット。そんなに激しい走りをしたつもりは、ないんだけども よーく、覗いてみたら、3本のねじのうち2本は 脱落して無くなっていた。これでは、うまいいくはずがない。動か…

初めての、銀魂 アニメ

コスプレ撮影をやるようになって、半年経っただろうか。いろんなコスプレイヤーさんをデジタル一眼レフで 撮ってきた。けど、はじめのうちは、その漫画やアニメを 知らないものばかり。普段、漫画・アニメをほとんど観ないからしょうがない。それからは、そ…

ミニッツCカー ウレタンコース

5月24日、ARSサーキットへ行く。雨の中でも、バイクでやってきた☆さんとは久しぶりに会った。こちらが、あまり行けなくなったので、ARSミニッツ仲間 とも皆久しぶりになってしまう。ミニッツカップが近いので、ARSサーキットは 今日からしばらくは、ウレタン…