J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

2009-06-19から1日間の記事一覧

健康診断で疲れる

というわけで、正しい大便のとりかたをマスターした私は、 本当に朝から、水しか飲まずにクリニックへと向かった。 ようやく予約が取れたので、休みをとって行ったのだ。 朝から何も食わずに、便はとってきなさいって 健康診断ってきついこと平気で言うから…

正しい大便のとり方

新型インフルエンザが、広がっており どうして予防していいものか、情報が今後も錯綜 しそうな感じです。 というわけで、健康診断に行くことになりました。 これまで利用していた病院が、リストから消えてしまった ので、あたらしいクリニックでやっと予約が…

インド料理 ガンガー 雪谷大塚

最近では、インドカレーをナンで食べる、というスタイルは 珍しくなくなった。 初めて、ナンのインドカレーを食べたのは、 22年くらい前の上野御徒町あたりの店だった。 本物のインドカレーを食わせてやる。会社の先輩に連れて行ってもらった。 辛いカレーと…

20年使える、ジッポーライター

入り口が閉まって、営業終了した喫茶店に駆け込む。あのー、ライターとたばこの忘れ物ありませんでしたか?あ、それそれ、良かったー。 若い頃から、ずっと使い続けている道具がある。オイルで使うジッポーライターだ。かれこれ、21年になる。 その間、住所は…